お知らせ

6月3日・4日 ご近所寄り道商店街『どんぐりコロコロ』を開催!

イベントは無事終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました!

ーーーーーー
2017年6月3日・4日、ごきげんファーム(大角豆農場)のご近所の皆様と共に、それぞれの得意な品物や催し物を販売・提供するイベント『どんぐりコロコロ』を開催いたします。

当日はまつぼっくり保育園周辺のおよそ数百メートルの範囲に、6つの商店が開設。
ごきげんファームのとれたて安心野菜の販売や収穫の体験はもちろん、メモリーズさんのアクセサリー、Cafeねこパンチさんのコーヒーとお菓子など、元気になれるお品物やイベントが盛りだくさんです。
現在スタッフが一生懸命練習を重ねている、竹細工体験もオススメです!

お楽しみ景品がゲットできるスタンプラリーもご用意しております。
ぜひ週末にふらりと、遊びに来てくださいね。

詳細は下記チラシをチェックしてみてください!
ご来場をお待ちしております♪


カテゴリー: イベント情報 パーマリンク