みなさま
いつも大変お世話になっております。
早いものでもう12月中旬になろうとしておりますね。2019年度がもうすぐ終わろうとしておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
今年は、
・上郷事業所の卵の販売を開始したり
・大角豆事業所でも有機野菜のレベルアップをはかるために改めて久松農園の久松達央さんに指導をしてもらったり
・ファームスタッフのみんなが住むグループホームの2棟目がスタートしたり
・体験農園を参加者のみなさまが中心となって運営できるように変化をしたり
などなど色々変化することができました。あとごきげんファームで働く新しい仲間もたくさんできました。
そしてつくば市内外を問わず、たくさんの方が僕たちの農場に足を運んでくれました。日々僕たちの作った野菜などを食べてくださる方に限らず、いろんな場所でたくさんの人たちが応援してくださっていることを感じる一年間でもありました。2019年も本当にありがとうございました。
さて、ごきげんファームならびにごきげんキッチンの年末年始の営業時間についてお知らせいたします。
【ごきげんファーム】
年内営業 令和1年12月27日(金)17時
年始営業 令和2年1月6日(月)8時
上記休業期間中に配達日が重なる方は「お休み」という形をとらせていただきます。
【ごきげんキッチン】
年末営業 令和1年12月26日(木)18:00
年始営業 令和2年1月6日(月)11:30
以上となります。
それでは残りの2019年も頑張っていきましょう!!